2017年2月1日水曜日

新しい家族





皆さんもご存知の通り



空前の猫ブームですね!


我らがむらっちさんのお家にも


可愛いかわいい



大福くん










わらびくん








が、村田家の一員となりました




むらっちさん、のりさんが主催してくれた





大福会



わらび会





もうスタッフ全員メロメロです♡





見てるだけで癒されました




僕も猫と一緒に暮らしていますが、


猫ってどれだけ見てても飽きませんね!













ペットブームは猫はもちろんですが、





今年は




鳥も多いようです!







最近鳥を飼い始めたスタッフや友達もちらほら、、






先輩の新さんも




せぎもと言う斬新な名前のセキセイインコを飼い始めました



珍しい全身黄色のインコちゃんです




すごく可愛いですね!






僕も実家でインコと文鳥を飼っていたので、すごく羨ましく思い



画像だけでも、、、と思い






色々な鳥を見ていると、、





ん!?





か、かわいい!!



日本にこんな可愛い鳥がいるのか!





とビックリしました






シマエナガ





という、寒い地方に生息する
ちっちゃな鳥を発見しました!













残念ながら飼育することは禁止されているみたいですが、この可愛さは本物です!





我が家に新しい家族は増えそうにありませんが、



もうすぐ春!




RedPepperにも新人が入ってきます!!





一緒にお店を盛り上げていく仲間!


家族のようなものです!!



家族が増えるのが楽しみです(^^)



そのためにも、しっかり頑張ります!!





わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿