2017年2月8日水曜日

映画




専門学校の頃から定期的に映画を観るようになりました






気になる映画


オススメしてもらった映画


ジャケットに惹かれた映画




とりあえずレンタルして観る






そんなスタンスで



多くはありませんが、




映画を観てきました






途中で寝てしまったり


同じものをレンタルしてしまったり


観たけど、タイトルを忘れてしまったり、、





そんな僕でしたが、




最近いいアプリを発見しました







フィルマークス











自分の観た映画を忘れないように整理できます








観たいな~と思った映画を整理できます









友達が観たもの








不特定多数の方のレビュー








今上映されている映画









注目の新作情報







様々なコンテンツがあります。





このアプリのお陰で




お客さんとの映画の話は




すごく弾みます!






僕的にかなりオススメのアプリです





是非使ってみてください!





わたる



0 件のコメント:

コメントを投稿